2016年3月24日木曜日

164&co. POP UP!!

この度、164&co.の商品が大阪と立川のContinental RHYTHM Sectionさんの店頭でPOP UPをする事となりました。

明日3/25(金)~4/8(金)まで大阪のLUCUAを皮切りに、4/14(木)~4/28(木)大阪なんばパークス、5/1(日)~5/8(日)立川ルミネでトータル約一ヶ月間、164&co.の商品がグルグルとサーキット致します。

関西エリアには初上陸なので、大阪の皆さんはあまり馴染みが無いと思われますが、東京・中野を拠点にオールハンドメイドなバッグブランド「164&co.」
この名前をインプットして頂けたらコレ幸いやで。

ちなみに、僕らはまだ大阪に行った事がありません。カバン君達の方が先に旅立って行きました・・。
行ってみたいぜ大阪、ぬけがけだぜカバン君・・。

この機会に、まだROOTYに来店した事が無い方や、ネットストアでしか商品を見た事無い方は是非とも、お近くの店舗に足を運んでいただいて164&co.のカバンに触れてみてイタダキタイと思います。
ヨロシクお願いいたしまっす。


さて只今、工場長はROOTY春のカバン祭り!?に向けて公休上等で生地をバシバシ、ミシンを踏み踏みCUT&SEWINGな毎日を繰り広げております。


どんなバックが出来上がりますかねぇ。一番楽しみなのはボクだったりするのですが・・。ウフフ。。

facebookはコチラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿