2015年6月8日月曜日

164original「RANGER」 2FK STOREBAG

手ぶらで出掛けたり散歩した時に限って、美味しそうなモノや 欲しいモノにバッタリなんて事ありませんか?私だけですか?

そんな時に思うんです。「アイツを持ってくれば良かったと・・」


164「RANGER」 2FK STOREBAG  ¥1,944(TAX IN)

こちらのストアバッグは、読んで字の如くと申しましょうか、みなさんお馴染みのスーパーの買い物袋をフューチャーしたバッグです。
ですが、私たちがこのアイテムの必要性を特に感じたのが、164クルーの絶対定番。温泉!

その旅行先でのちょっとしたお買い物や、貴重品を入れて歩くのに便利なヤツが無いかな?と、簡単に作っちゃった所、コレが使い勝手抜群です。


こんな感じで畳めますので、ハンカチ代わりにポケットに入れてもかさ張りません。


なのに、収納力はバツグンです。Tシャツなら2~3枚は楽勝です。
バッグインバッグで仕分けるのにも重宝しますぜ。


リバーシブル迷彩といった珍しいMilSpec素材なので生地は強いです!
アクセントとしては、テキスタイルが迷彩ですからハズレ無しですよね。


持手デザインは切りっぱなしになっていますので、お客様ご自身でそのまま使用?ほつれを切る?ご自由にカスタムしてくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿