2015年5月9日土曜日

164original DENIM PANTS

この日をずっと、待ちわびてたんです!

岡山県は倉敷・児島から東京の中野(NKN)まで、はるばるデビューを夢見てやってきた彼ら。。

厳しい審査や課題をクリアし、来週、彼らのデビューがやっと決まったんです。


工場長 KAZU君の手作業によるステンシルメイクで、段々といい表情に仕上がっていきます。

元の素材がいいから変身し甲斐がありますね。工場長。


そして工場長 自ら魂注入! 一針入魂であります。

残りのメンバー達は順番待ち。否が応でもテンション高まります。


164 D-30「ONE」 DENIM PANTSの誕生です。


164 D-30「ONE」 DENIM PANTS  \17,064 (TAX IN)

国産ジーンズ発祥の地、岡山県倉敷市児島地区。 
児島で作られたジーンズやデニム生地の質の良さから、「児島産である」ということがブランド化しつつあるようです。

生地は13.5ozのセルビッチデニム使用し、縫製をこの児島の熟練の職人に依頼し製作しました。
シンプルながらシルエットや縫製仕様にトコトンこだわった自信の1本です。

また、あえて水洗いや余計な加工を施さないリジットデニムにすることにより、着用するヒト、それぞれの履き方、洗い方で自身だけのオリジナルの1本になって欲しいという私たちの願いも込められD-30「ONE」と名付けております。


あなたのROOTSとなる1本になりますように。


<補足と使用上の注意>

・洗い後(表面洗い)は、W/L共に約3cm程縮みます。
・白、又は、淡色の物と一緒に洗濯をしないでください。移染します。
・強い摩擦、湿気、雨等でも移染します。
・タンブラー(乾燥機)乾燥は絶対におやめください。KIDSサイズになります。

これらによる不具合は、責任を負いかねますのでご了承ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿