2012年8月21日火曜日

164 Travel

さあ、お待ちかねの季節の到来です。すでに、頭の中のパラソルは全開です。


 という訳で、この夏は、恒例のチャリンコツアーをお休みして、那須の茶臼岳へ登山へ行ってまいりました。もち、164&co.のMESH PACKCYCLE CAPで決め込みました。



 チャリンコで走る爽快感とは、また違う気持ち良さ!景色も素晴らしく、ゆっくりと時間が過ぎていく感じも最高です。


そば焼酎 雲海のCMばりなロケーション


茶臼岳は基本的に岩ゴツゴツなコースで、頭に描いてた山登りとは、ちょっと違いましたが、初登山なもんでテンションは上がったままです。


山登りって楽しいですね。何やらハマりそうな予感でイッパイです。調子に乗りそうな予感でイッパイです。


そして、茶臼岳山頂に登頂です。でも、何だか物足りない気がするんです....。
まだまだ、イケる気が....。


イケるんだったらアチラの山までイっちゃうかぁーー!


結局、あまりの気持ち良さに、茶臼岳を制覇してから縦走し、隣の朝日岳の頂上に到着!




軽くて蒸れないMESH PACKは山でも大活躍で、もはやフィールドを選ばない旅の相棒ってヤツです。



心地よい疲労感と充実感。すでに、頭の中は温泉&BEERモードに突入!

と言う事で、足早に下山をして、お目当ての渋すぎる温泉宿にチェックイン!!

天狗の湯でリラックス&ビールで至福のひととき。やっぱり、旅=温泉はマストですな。


ところで、今回の旅の裏メニューとして、今秋デビュー予定のD-30tote bagサンプルテストの旅でもあったわけです。

実際に旅をしてみると、アレもあったら便利だな。とか、この場面にはコレいるでしょ!とか色々と発見があるのです。

そんなアイデアと夏を感じた良い旅となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿